たまにアスクス数が増えてたりしてビビります。

たまにアスクス数が増えてたりしてビビります。

炎上ではなし、バズる記事なし、身バレするような身分で無し、

いったい何があったのかと気にするほどのアクセス数ではないとはいえ。

 

いつものアクセス数は日に3つくらいなのに。

エレ片の旧エンディングテーマみたいに、長澤まさみが見てくれてるんだと思ってました。

数多ある可能性の中から名推理で閃いた仮説をピックアップ。

1:長澤まさみが増えた。

毎日見てるのは長澤まさみだけど、その数が増えたために、アクセス数が増えたのではないか。

例えばクローンとか、あるいは長澤まさみが悪の組織によってミミズかアメーバに改造されて単性生殖になり増えやすくなったとか。

綾波って数が多いけどあれはクローンなんでしたっけ?

でもクローン作っても同じ年の人が増えるんじゃなくて、同じ遺伝子を持った赤ん坊ができるんじゃなかったっけ。で、何故か寿命が短いんじゃなかったっけ。となると綾波はクローンじゃないのか?じゃなんでたくさんいるんでしょうか。胎生じゃなくて卵生だから?でもへそはあったはず。試験管ベビーってへそはどうなるんすかね。

 

2:長澤まさみ堀北真希にも伝えた。

会話に困った長澤まさみが、最近よく見てるんだよねーと堀北真希にあかすとなんと堀北真希のハートにジャストミート、ちょうど肉、やれば身になる肉になると読み始めたのではないか。

メトロのCMの美しさが話題の堀北だがプライベートは高度に卑屈(勝手なこと言ってごめんなさい)であるため、当ブログの底意地の汚い文章に共感しこっそり読んでいるとか。

 

もうこのどっちかでいいけど、

堀北真希長澤まさみが読んでるなら俄然張り切ります。

もしそうじゃないならどうしよう。

 

ホームページ作ってみたいなって思ってるんですよ。

写真たくさん載せたり、

調べたことを書いたり、

東京トイレマップみたいなのとか、暇だからできるやつしたいなって。

DPZの記事みたいなことを書きたいです。

別にブログでもできることなんだけどさ。

SNSもたくさんあるしいまさらとやっと思えたので着手しようかと。

そのときは長澤まさみさん、探して下さい。

 

いまちょっとぐぐってみたら無料のもあるけど、有料のほうがいいらしいのね。