宴会から出るように

よくもまあ毎日毎日来る日も来る日も自殺がどうのとか死にたいとか書いてられるなと呆れますが、

たまに自分でもそれにうんざりする時があって、

さて一念発起と死にたいのを止めるために食ってみようとけっこう一日食い続けてましたが、

最初は調子よく食えるんです。

でもマズイのはだめね。

回転寿司は食えなかった。

食ったけど砂を噛むようでこんな味気ないのはまるで仕事だ。

食い続けてたけど胃が痛くはならなかったのは、歌舞伎を見てないからでしょう。

今朝は痛かったけどね。

 

リア充してる友達からキャンプに誘われたんですよ。

不参加ですけど。

いや行きたいよ。行って金に物を言わせてわーきゃーしたいッス。

社会人にないという新しい出会いってやつ、してみたいッス。

でもさすげえのな、みんな土日休みだってよ。

階級が違うよ。

恐れ多いよ。カシコミカシコミ。

昔の恋人に会って、就活の話とか聞いてたら絶対に土日休みの仕事にする、休みが合わないなんて考えられない、と賢かった。

階級を落とさずに頑張って欲しい。

あるいは同じように不幸になろう。

 

分かってるからほんというと全てが階級のせいじゃなくて、

大部分が本人の魅力のせいだ。

時間の都合をつけるまでもねえってこった。

テケレッツノパ。

私が誘ってた人は無視することを覚えましたよ。

SNS時代のコミュニケーション能力開眼。

私とだけは時間の都合をつけてくれないという特別待遇なんてもんじゃなく、

どうでもいい枠にじっぱひとからげ。

悲しいけどそれも飽きた。