なんとか終わった

誕生日が終わりました。

誕生日が終わってほっとしてます。

 

誰にも祝福されない誕生日はけっこうきつくて、

まだ来ない、まだ来ないと期待する時間が終わって、

とてもホッとしています。

分かってんだったらそんな驚くこともないのに、

嫌なもんでしたよ。

 

嫌なもんでした。

あんまり考えたくない。

やっと終わったとホッとする割に、一日中眠ってやり過ごすのも起きた時が怖いし、

酔っ払って過ごすのもやけになりそうで、

結局、寄席に行きました。

寄席の日でめちゃくちゃ混んでて、でも内容はそこそこでした。

そういう日もある。

私の誕生日ならこんなもんでしょう。