アータorアーター

月のView数が100を越えました!って表示されて、

毎日数回しか見られてねえのにんなことあるかいと思って確認したら、

一瞬だけドカーンと増えてて、

あ、スパム的なやつかと気付きました。

だって人が見てるとしたらその後に増えないのおかしい。

あるいは、公開時間によってフィーバーとかあるんすかね。

バズるようないい話もないしね。

 

人と話さないでいると、自分は狂ってるんじゃないかって心配になります。

引きニートだったときはそんなことなく、健全と信じてられたのに、

なまじっか目腐れ金を稼いでるとダメですね。

 

ダメになってきてると思います。

なにがどうってことははっきりとわからねど。

 

ドタキャンされるってどうなんでしょうか。

あれ?惚れられちゃってるのかな?マイッタナーなんて思ってたんですが、

今年に入って2回約束して2回、ドタキャンですよアータ。

クソニートに会うわけねーじゃんな、という言外のメッセージをテレパシーで脳に直接送られて、

落ち込みます。

卑屈やめろよって言われるんですけど、

リアルな卑屈を脱しては見たものの、

さてドタキャンとなったときの対処をしらないもので、

パフォーマンス卑屈しかできないんですよ。

だから、ほんというとドタキャンになってもまあそういうこともあるわいな。

って思ったんですけど、

リアクションがわからなくて、パフォーマンス卑屈しちゃいました。

とりあえず感で「恋人とやりまくってて忙しいんだろ!」と思うけど、

そう信じて書いてるわけじゃない。

反射ですね。

不満足を抱えての今日でした。

 

また好きな尊敬してる人にメール書いちゃいました。

よしゃあいいのに。

ユー・ガット・メールじゃなくてシラノ・ド・ベルジュラック感でもなくて、

単なるにぎやかしですよ。

狂気が文章から滲んだら気味が悪いよねー。

まずいな。

筆跡鑑定みたいに文体鑑定とかで狂人だとか言われたりして。

好きな尊敬してる人に書いてるせいなのか、

書いてて気持よくないですね。

なんだか、空々しいというか、寒々しいというか。

敢えて暗いこと、マイナスなことを書かないようにしてるからかもしれません。

いわゆる愚痴。

仕事つまんねえとか辞めるとか、休日ドタキャンばっかで死にたいとか、

それはそれで定型化してて書いたところで頭は使わない。

そんなんで満たされる欲求があるとはみっともない。

でもさ、ほんとに考えてるのは辞めたいってことですね。

それだけ書きたいけど、みっともないかなって書けずにいます。

みえはる。

返信こないかなってちょくちょくメールをのぞきますが、まあこないね。

こないだろうね。

もっと暗いこと書いたらすっきりしそう。

下痢治った代わりに便秘気味です。

腸よしっかりしてくれ。

水分ちゃんと摂取します。

働いてる間は余計なことを考えないで要られるけど、

休みの日とか仕事以外の時間とかはきついね。

社員になる気ないねもしかしてこりゃあ。

考えれば考える程にないでしょアータ。

とりあえずバイトでいるってことしか考えてないでしょ。

社員になる気ないなこれ。

考えさせて下さいとか言ったけど、ないぞこいつ。

ないない。

ないから余計に嫌なんだな。

わかったわかった。

なるへそ。

そうかそうか。

腹あ決まってんだったね。

小銭稼がせて下さいってことか。

気は変わらないのかな。

変わりそうにないかなー。

だって良いと思えるものがないんだもの。

金のためだとしたら効率悪いよな。

あーでも、ほんとになる気ないな。

わかっちゃったわかっちゃった。

いやはや、参ったなあ。

うん、ほんとに。

あらまあどうしたもんか。

このへんがシオノギかもしれんな。